無料
エロ
動画

レズビアン動画 サッフィズム

- 美しいレズビアンの動画を取り揃えています。ごゆっくりと♪ -

レズサイト更新状況

おすすめレズ作品

移転のお知らせ

移転する事に致しました。
ご愛顧ありがとうございました。
レズビアン動画 ヴィーナス

このエントリーをはてなブックマークに追加

社員がタチで社長ノンケ 社内レズビアン



出演者
武藤クレア 菅谷もも 芽衣奈
メーカー
H2 PROJECT
レーベル
H2 PROJECT
ランジェリーメーカーで繰り広げられる三つ巴の爆乳レズビアン!!Hカップの女社長にHカップ黒ギャルOLとGカップ新人社員がオフィスで激しく絡み合う!!女性のみで構成された下着会社の社長もも。派手なギャル風社員クレアとヤル気に満ちた新人社員の芽衣奈。女同士の禁断の世界へと深く入り込んで行く!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ハメ撮りレズビアン〜せなちゃん ももはちゃん

ハメ撮りレズビアン〜せなちゃん


出演者:せな ももは
せなちゃんとももはちゃんの仲良し友達同士のレズビアン。お互いにカメラを回し合い楽しんでいる。せなちゃんの誘導で次々にももはちゃんは脱がされていく。「私だけ?」とせなちゃんにも脱ぐよう促す。せなちゃんの手マンテクニックとクンニでももはちゃんのアソコはグチョグチョ。マン汁を垂らしながらよがるももはちゃん。今度はせなちゃん自分でカメラを回しながらももはちゃんにクンニをしてもらう。ももはちゃんの細い舌がせなちゃんのクリをピンポイントで刺激。よがるせなちゃんはおもちゃを取りに。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】糞レズ1 前編





[出演者]
[レーベル] リア王
[監督] 豊田薫
[配信開始日] 2011-01-01
[シリーズ] 糞レズ
[配信終了日] 0000-00-00
[カテゴリ] フェチ スカトロ 巨乳 美脚・美尻
[再生時間] 00:56:11
ベッドでいちゃいちゃと絡み合う、白いガーターストッキング姿の女の子2人。最初は普通にチュッチュ♪とレズプレイでお互いの身体を悦ばせあっておりますが、気付いたら1人の子がもう1人のパイパンの女の子のマンコに、手首までズブズブっと挿入!単なる指マンかと油断していたので、思わず「うお!」と声を挙げてしまいました!そんな良い意味での裏切りをかました後さらにプレイが加速し、お互いの糞を手に取り塗りたくり合いつつのレズ絡みへ発展。2人とも糞まみれになっているのに、レズだからなのか非常に美しく撮れていて、どこか幻想的ですらあります。ベロキスやクンニといったレズの王道プレイも濃密で、もしかするとスカファンだけでなく、レズファンでも楽しめてしまう内容かもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】さおり あやの - すじなし〜さおりさんとあやのさん〜(後)



主演: さおり あやの
配信日: 2013-09-24
提供元: レズのしんぴ
カテゴリー: スリム 人妻 素人 マニア レズ
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 20   分
さおりさんとあやのさん。主婦二人が夕食を作りに集まって始まったレズ後編。あやのさんに勧められてきゅうりまで挿入してしまったさおりさん。今度はニンジンを手にあやのさんを責める。旦那のモノと比較しながらエロくニンジンを舐めるあやのさん。湿ったニンジンはすっぽりとあやのさんの穴の中へ呑み込まれていく。太さ堅さに快感を覚えながらまたもやきゅうりを持ち出し 自分のアソコへ入れるさおりさん。二人の生野菜生挿入オナニー合戦が始まる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

レズビアンラヴァーズ2



出演者
雨宮琴音 波多野結衣
メーカー
U&K
レーベル
ユーアンドケイ
チーム「ヴァージンライフ」第2弾はプライベートでも仲の良い「波多野結衣」と「雨宮琴音」を迎え、ここでしか見れない極上のレズドキュメントをお見せします。 ※画像・音声に多少の乱れがあります
このエントリーをはてなブックマークに追加

Girls Talk030 女子●生がOLを愛するとき…



出演者
ユカリ ケイ
メーカー
Plum
レーベル
プラム
ユカリは歌手志望の女子校生。上京して知り合ったOLのケイに甘えたい。今日はお世話になったお礼だと言って部屋に呼ぼう!こんなに濡れちゃった…こんな気持ちになるなんて…ユカリのせいよ…。貝と貝を合わせて…繋がっていっしょにイキたいね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

支配される愛快感泥沼3Pレズビアン



出演者
大槻ひびき 朝倉ことみ 羽月希
監督
白水力
メーカー
セレブの友
レーベル
セレブの友
稼いだ金を貢ぎ性欲処理にされる女・羽月希。ふたつの顔を使い分け私欲のために策略を巡らす女・朝倉ことみ。男でも女でも自分を気持ちよくしてくれる相手だけを愛する快楽に従順な女・大槻ひびき。三者三様の思惑が複雑に絡み合う淫靡なトリプルレズアクメ。女同士での濃厚なベロキスと絶頂のたびに激しく噴き出す大量の潮を互いの身体に掛け合い、男の肉棒から濃厚ザーメンをたっぷり生中出しされる愛と憎しみと快楽のドラマ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスレズビアン おま●こ株式会社 Vol.1



出演者
桐原あずさ 加藤ツバキ 瀬名あゆむ 浅之美波
監督
高円寺☆ゴロー
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
美しきレズビアン女社長は、その立場を利用したセクシャルハラスメントで自らの性欲を満たす!勤務中OLの甘酸っぱい脚の香り、ほろ酔いOLのしっとりと濡れた唇、仕事終りOLの蒸れ満ちた股間の熱…、変態女社長は戸惑う社員のおまんこを次々と貪り喰らう!新人教育、社内恋愛、アフター5…、全身から染み出すメス汁を一滴残らず吸い尽くす『おまんこ株式会社』の下品な社内事情!(DIVA's)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Wパイパンアナルレズ 甲斐ミハル 杏紅茶々



出演者
甲斐ミハル 杏紅茶々
メーカー
U&K
レーベル
ユーアンドケイ
普通のセックスではもう満足出来ない「茶々」と「ミハル」がビッチなアナルでよがり狂う!淫乱アナルにベロを差し込み、生指挿入・おもちゃ責め。双頭ディルドゥで1つにつながりWぺ二バンで二穴挿入!アナルエクスタシーレズ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳と貧乳レズビアン



出演者
咲 萌
メーカー
H2 PROJECT
レーベル
H2 PROJECT
お姉さん系Gカップ咲さん、143cmの妹系女子萌ちゃん。対照的な二人が織りなす女同士の世界。大きな胸と小さな胸を擦り合わせ濃厚に絡み合い、何度も絶頂を迎える二人。レズ行為に盛り上がる二人の巨乳と貧乳のギャップに萌えます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

男よりエロいJKの本性を徹底SCOOP!!



監督
Eight
メーカー
スクープ
レーベル
SCOOP
SCOOP初レズ作品!!今回登場するのはエッチに興味津々な6人の現役JK!!学校でも外でも話題はスケベなトークばかり?!同じ悩みを抱えたJKが集まればやることはただ一つ!初めはお互い恥じらいながらも、キスしただけでマンコはぐっちょり濡れ放題。男よりも確実にエロいJKの本性を徹底SCOOP!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close